私は薄毛なので毎日帽子を被っています。

Donnerstag, 2. Juli 2020

私は薄毛です。なので毎日のように帽子を被っています。なかなか思い通りに行かないので困っていますしなかなか人生不安定だなと思っています。もうこれ以上薄毛にならないようにするためにもしっかりと対策をとらなければならないのですがやっぱり大事なことは一番はストレスをためないと言うことなんだと思っています。

 

なかにはしっかりとやっているのになかなか思い通りにいかなくて困っている人もいると言うことがあげられると思います。それにしっかりとしていてもなかなか思い通りにいかないこともあると思います。

 

正直しんどいですし正直不安ばかりが募りますがもうどうにかしなければならないのです。このまま行くとどうなってしまうのかなと思っていく先が不安です。なかなか思い通りにいかなくて私は辛いですしとても嫌な気持ちになります。でも今の現状をどうすることもできません。

 

もう髪の毛は薄毛になっていってしまうばかりで辛いのです。少しでもよくしたいです。そのためにはもっといろいろなことを調べなければ行けませんもっと自分でできることはなにかを考えなければなりません。

 

なのでもう少し自分でできることをやっていって少しでもいい感じにできれば言いなとは感じています。なかなか難しいですがこればっかりは大変だと思いますしなんとかならないかなと思います。