私は薄毛なので帽子をはずせません。

Samstag, 2. Mai 2020

私は子供を出産後かなり髪の毛が抜けました。なかなかしんどくてどうしようもありません。なんで?という気持ちがとても強いんです。しかしながら最近感じていることは子供がいるとどうしても気持ちが髪の毛よりも子供にいってしまうので自分のことはお構い無しという感じな気がします。

 

私は正直このままでは人に会うことが億劫でなりません。それに人に会おうという昔のような気持ちはどこにもなくなってしまいました。正直辛いです。ただ、どうもがいても年齢もましてきましたし昔のように細胞は活性化することはないかなと思います。

 

それでもなかなか思い通りに行かないことも多くてしんどさがとても目立ちました。なかなか辛いですがどうしようもありません。このままではどうなってしまうのかわかりません。このまま私はどうなってしまうのでしょうか。

 

しんどいです。辛いです。なかなか人生思うようには行かないですね。困ったものです。少しでも一本でも多くの毛がはえてくれれば少しは気持ちが和らぐ可能性もあります。しかしなかなかはえてくれません。どうしたらいいのか気持ちを考える必要がありそうです。気をつけて勉強していきたいと思っています。まずはシャンプーリンスから。